人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lucy Van Pelt

今月13日と19日はadvantage Lucyのライブに行った。
Lucyとの出会いは高校一年生の頃。当時頻繁に聞いていたNHK-FMの中村貴子さんのミュージックスクエアでかかっていたシトラスをカセットに録音して聞いたのが始まりだ。シングル曲でもあるシトラスとグッバイはとてもよく聞いていた。今でもグッバイは一番好きな曲だ!


それから月日は流れ、去年位かな、やはりルーシーはいい!ということになってCDを買い揃えまんをじしてライブに行ったのである。

ライブは素敵だった!かわいくてかっこよくてポップで爆音ギターで、何より彼等の曲を聞くと自分の青春時代がよみがえるんだよな。

ひょんなことからメンバーの皆さんとお話もできた。とっても気さくな人たち、やはり人間人柄!ますますルーシーが好きになりこれからはしっかり追いかけることを誓います。


BGM   グッバイ / advantage Lucy
by mooonriders | 2005-03-24 01:28 | live
<< アラベスク 阿宗麺線 >>