人気ブログランキング | 話題のタグを見る
slow motion

卒業式の後はクラスメイトと朝まで飲み会!
ではなく、ライブへ。

polarisの坂田学さんが脱退する前最後のライブ。
大学4年の間によく聞いたベスト10には絶対ランクインのpolaris、卒業の夜に聞くのにふさわしい。

期待に胸躍らせ会場へ。


今夜は非常に飲みたい気分なので飲む飲む。

出演アーティストは音速ライン、outlaw、フジファブリック、クラムボン、polaris。
皆好印象であった。


音速ライン、キャチーなメロのギターロック。

outlaw、声がかっこいい!

フジファブリック、ギターがかなり独特でいいかな、ナンバガのような個性的な音を放っていた。

クラムボン、最近だいちゃんのドラムにばかり目がいく。本当にかっこよい。

polaris、一曲めは深呼吸。歌詞が素敵。「ため息ついて泣きたくなる、そんな朝は深呼吸して、愛をうたい出かけましょう」落ち着く。

二曲めは光と影。ライブで何回も聞いた曲。譲さんのベースが素敵な曲。揺れる揺れる。

三曲め、瞬間。イントロはいつもよりさらに長い。イントロ中に坂田さんのドラムソロが炸裂した。
酔う。
曲が始まってもいつもの間奏のとこにドラムソロが入る。何回もbreakぶっ飛ぶ。


あっという間に終わった。アンコール無し3曲。

カーンと突き抜けるスネア、痛快。
忘れた頃にもう一度polarisで坂田学のドラムが聞きたい。


BGM   slow motion / polaris
by mooonriders | 2005-03-31 03:20 | live
<< pierrot le fou young forever >>