人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイコクラブに行ってきましたヨ
タイコクラブに行ってきましたヨ_c0061299_0174996.jpg

タイコクラブに行ってきました。無事に愛娘MSRドラゴンテイルもキャンプデビュー。
今年は大阪から1人で行ったのでした。
オフィシャルバスツアー予約して、前日飲んで、
起きたら8時でバスはとっくに出発していると・・・

電車で行って、藪原の駅で東京仕事時代のお仲間2人に出会ったのを皮切りに
大阪の仲間、東京仕事仲間、友達の友達、高校の同級生まで
色んな人にあって楽しさ満点でございました!!

タイコクラブに行ってきましたヨ_c0061299_0235669.jpg

これは在日ファンクの時。

タイコクラブに行ってきましたヨ_c0061299_0253854.jpg

今年も滑りましたよ。

タイコクラブに行ってきましたヨ_c0061299_0231055.jpg

これは七尾さんのライブの時。
圏内のうた、響いたな。

mumも良かったです。
Green Grass Of Tunnelも やりました。

タイヨンダイが全く前衛的スギで・・・曽我部さんみればよかったトホホ。

あと、砂原さんはずんずんきました。
ジャングルジムのてっぺんで聴きました。

あら恋やドラヘヴィやトロイモアは眠気にまけて。

タイコクラブに行ってきましたヨ_c0061299_0255291.jpg

翌朝は9時から13時半までニック・ザ・レコードでひと飲みひと暴れ!
夏が始まりました。
by mooonriders | 2011-06-06 00:37 | live
<< 3連休にサニーデイ・サービスをみた Jonny >>