タイコクラブに行ってきましたヨ
c0061299_0174996.jpg

タイコクラブに行ってきました。無事に愛娘MSRドラゴンテイルもキャンプデビュー。
今年は大阪から1人で行ったのでした。
オフィシャルバスツアー予約して、前日飲んで、
起きたら8時でバスはとっくに出発していると・・・

電車で行って、藪原の駅で東京仕事時代のお仲間2人に出会ったのを皮切りに
大阪の仲間、東京仕事仲間、友達の友達、高校の同級生まで
色んな人にあって楽しさ満点でございました!!

c0061299_0235669.jpg

これは在日ファンクの時。

c0061299_0253854.jpg

今年も滑りましたよ。

c0061299_0231055.jpg

これは七尾さんのライブの時。
圏内のうた、響いたな。

mumも良かったです。
Green Grass Of Tunnelも やりました。

タイヨンダイが全く前衛的スギで・・・曽我部さんみればよかったトホホ。

あと、砂原さんはずんずんきました。
ジャングルジムのてっぺんで聴きました。

あら恋やドラヘヴィやトロイモアは眠気にまけて。

c0061299_0255291.jpg

翌朝は9時から13時半までニック・ザ・レコードでひと飲みひと暴れ!
夏が始まりました。
[PR]
by mooonriders | 2011-06-06 00:37 | live
<< 3連休にサニーデイ・サービスをみた Jonny >>


ライフログ
CD bought recently
Movie seen recently
Book read recently
カテゴリ
全体
movie
music
live
sports
思考

diary
idea
未分類
以前の記事
2013年 08月
2012年 01月
2011年 10月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧