BiSの7daysライブ(2回目)
c0061299_9483698.jpg

8/21はまたしても下北沢shelterにてBiSのイベントへ。

4組の出演者がいたものの、仕事で遅れ、到着した時は既に3組目のリリカルスクールでした、初めて観たけど、好きですね。

さてさて、今日はマイペース担当ヒラノノゾミさんが欠席で5人のBiS。僕は右4列目あたりにスタンバイします。アイドルのライブってだいたい皆お揃いのTシャツ着てるから、普通のバンドT着てると浮くし素人なのがバレる。

改めて、曲がいいな、nerveがいいな、振り付けや掛け声覚えてきちゃったな、という目覚め始めた状況でミッチェルの脱退は残念だけど、来月のZEPPワンマンがますます楽しみになりました。いいライブだった!
[PR]
by mooonriders | 2013-08-23 09:40
<< クアトロ→野音のはしご BiSちゃんライブ >>


ライフログ
CD bought recently
Movie seen recently
Book read recently
カテゴリ
全体
movie
music
live
sports
思考

diary
idea
未分類
以前の記事
2013年 08月
2012年 01月
2011年 10月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧