クアトロ→野音のはしご
c0061299_20134813.jpg

c0061299_20134850.jpg

さて、今日8/24は渋谷クアトロへ。
チケット1000円のイベントということもあり、開始直後から大盛況の中、asoboisをチェック。ボーカルが指揮棒を振りながら歌うという特殊形態ではあるが、音に集中すると美しいハーモニーのポストロックよりな感じだ。この世界観に飛び込めるか否かが分かれ目だ。

次はフレデリック。関西の4人組バンド。人気あったな、音源聴いてみたい。

他にも色々出るのですが、一度仕事で離脱し、17時からは日比谷野音のときめきジャンボリーというイベントへ。

メジャーデビューを発表したkeytalkから。いいバンドだよね。僕はベースの首藤くんの歌うfiction escapeって曲が好きだけど、ほとんどの人が手拍子合わせていたから、人気あるんだろうな。期待大!

次にチェコとグドモも拝見。最近いろいろあって邦楽約10年ぶりに邦楽のライブ色々行くようになりましたが、いいバンドいっぱいいて幸せです。

そんな中、高校の友達から日比谷にいるんだと電話があり、抜けてあったりした。

これから阿佐ヶ谷でフジロック打ち上げ。いい夜!
[PR]
by mooonriders | 2013-08-24 19:57
<< Music Monsters BiSの7daysライブ(2回目) >>


ライフログ
CD bought recently
Movie seen recently
Book read recently
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
movie
music
live
sports
思考

diary
idea
未分類
以前の記事
2013年 08月
2012年 01月
2011年 10月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧