人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録3
7月30日曇り


copa salvo → Dachambo → SKA CUBANO → サンボマスター → クラムボン → BECK

8時起床、風呂へ行く。
遅めの起床で風呂が大混雑、越後屋というところへ。
やけに待時間長いなあとおもったら、ここ風呂が二人用なわけ、湯がしょぼしょぼしていた。

のんびりしていたら大好きなcopa salvoの時間が迫っているではないか。
急いでヘブンに向かう。SEED CAFEでオーガニックビール2杯。


自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録3_c0061299_1183380.jpg
今年も地面がやばいことになっている。
そしてcopaは最後の2曲しか聴けなかった。ショック。
ここで豪雨。
そしてDachamboのライブが始まった。
これが最高!豪雨の中踊り狂った。一番踊った。パンツびしょぬれだ。



酔いも手伝ってご機嫌だったな。
サニーデイとかを歌いながら山道をアバロンに向かう。


自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録3_c0061299_1184752.jpg
雨の中SKA CUBANOを見る。
昨晩みたやつらだ!
これがまた楽しいよ。
名倉が狂い出して、ふらふら前の方に行った。
それを見て圭太と笑ってた。


自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録3_c0061299_1185983.jpg
その後ホワイトへ、サンボマスターを片耳で聴きながらゴミの分別キャンペーンをした。
ものすごい人。
雨。
お気に入りの青いリュックが踊りすぎで破れたのでタワレコリュックをゲットする。



昨日の筋肉痛と今日の酔いと大雨で異常に体力が奪われた我々は日没前なのにテントに帰って寝ることにした。

レッドマーキーでクラムボンが聞こえる……………………

起きろっって声で起こされた。
まだレッドマーキーでクラムボンが聞こえる……………………
起きるの早くないか。もう行くの?って感じだったけど、
次はBECKだからね。


入場ゲートあたりでBECKのうたがよく聞こえ小躍りしながらグリーンへ。
BECKよかったなあ、ベストに挙げる人も多いみたい。

服が濡れているので寒い。上着も濡れているからTシャツにカッパを羽織るが寒い。
オアシスで食い倒れツアー。チャイがうまいよ。

雷と豪雨から避難しパラソルの下へ。
名倉と圭太が哲学について語っているのを楽しげに聞いた。
結局fatboy slimもヘブンに行くこともせず、今日は眠ることにした。



自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録3_c0061299_1191267.jpg
靴、いいかんじ。





BEST ACT   Dachambo

aphrodelic ngoma
Dachambo / インディペンデントレーベル
I
by mooonriders | 2005-08-02 15:48 | live
<< 自分の記憶のためだけのFUJI... 自分の記憶のためだけのFUJI... >>