人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浜松、東京、世界のみなさんへ。
もうすぐ9.11。東京、明治公園で「9.11 Be-in+World Peace Now」があります。
去年は参加できなかったけど、一昨年は参加しました。
キャンドルに灯をともし、そのキャンドルでピースマークを作り、自分が今ここにいるってことを考えます。
そして平和や愛やいろんなことを考えます。

前ブログにも書いたことのある、仲良しの川嶋、彼がクウェートに留学することが決まりました。今月15日。
そして彼の日本で最後の一仕事がBe-in Hamamatsu 9.11です。
03年のBe-in Tokyoで企画に参加した彼は去年地元の浜松でイベントを企画し、今年もやるのです。

浜松にいる皆さんへ。
9月11日ザザシティのスタバの前の階段があるちょっとしたスペースです。
是非足を運んでみてください。


僕はといえば9/11の21:46分は飛行機で空飛んでるよ。
上空でNYやいろんなことを考えます。



浜松、東京、世界のみなさんへ。_c0061299_5275732.jpg

by mooonriders | 2005-09-09 05:20 | diary
<< 眠気との戦いはしんどいね 赤いあざ >>