人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その後。そして沖縄。
たるんでる自分は結局22:00〜23:00くらいまで奥のテーブルで寝かせてもらった。


禁煙4日目を迎えるが特に異常はない。
今朝珈琲を飲んでいたとき一瞬めちゃくちゃ欲したが今は平気。


i-radioにまたはまる。
寝るときに聞く。
キリンジが最高におもしろい。


昨日NHKに映ってしまったらしいが、今日はある人からメールをもらう。
駅だか雑誌だかの夏フェスのポスターかなんかに写ってたよと。ほう。


なんと明日から沖縄に行ってくる。
社会人の友人の旅行のおとも兼、自分の論文の調査。
離島にいこうと口約束したはずが友人は那覇までしか航空券とってないし、宿泊なんかもまったく未定でどうなることやら。


帰ったきたらもう九月後半だなあ。
19日に代々木公園でDachamboを24日に小金井公園でハナレグミをいっしょに見にいってくれる人を消極的に募集しておこう。


BGM   Family tree / chara
by mooonriders | 2005-09-10 23:44 | diary
<< 竹富島 眠気との戦いはしんどいね >>