人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テニスサークル始動
テニスサークル始動_c0061299_2375684.jpg
行ってきました運動場。

テニスサークル始動_c0061299_2383585.jpgやってきましたテニス!!

(小さい青い自分)

体育でしかやったことなかったけど意外とテニス上手だと思った。
これも毎年ウィンブルドンをテレビで見てイメージしているおかげだ。

中身がなくてもイメージがあればいい♪♪ ♪♪

ティム・ヘンマンがマイベストプレイヤーだ。


二時間やって、最初の一時間は気合いで動く動く。
でも5人で行ったから、しかも自分はラケットを持ってないので一度に4人しかできないわけ。

あっという間に疲れたので次の一時間は進んで休憩を申し込み、ボール3つでジャグリングの練習して、投球練習して(サブマリン)、テニスの審判が座る大好きな高い椅子に座って読書して、最後はベンチで居眠りまでして、楽しんだ。

Relax,open,enjoy!!!


今橋本では映画音楽祭だかっていうのがあって、500円で音楽に関する映画を上映している。
よって帰りに途中で車降ろしてもらって観てきた。
ヴィム・ヴェンダース 監督「ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ」


ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ
/ バップ


かっこいいキューバ音楽を堪能。
それにしても足痛くて、眠くて、映画館でしんどかった。
by mooonriders | 2005-10-21 23:19 | sports
<< earth garden 夜更かしは嫌 >>