人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神奈川旅行記(江の島編)
夜中に出発して江の島で朝日を拝む予定が、8:30出発に変更

神奈川旅行記(江の島編)_c0061299_9292797.jpg
愛車つむじ号。

持ち物は寝袋、カメラ、カッパ、洗面道具、タオル、衣服、懐中電灯、レジャーシート、眼鏡・・・といた感じ。

がんばります。


9:30 町田市街を抜ける。


 神奈川旅行記(江の島編)_c0061299_9333874.jpg
10:10 ROUTE467。

はなうたは、そこへゆけ/ 中村一義

この歌は歌詞に「ここからね海はあと○キロ」ってとこがあるから。
高1のショータイムでこの歌で踊ったなあ、あとはthe beatlesのTwist And Shoutとかで踊ったなあとか考えた。


10:50 昼食休憩。
空腹、へとへと、すでにけつが痛い。
赤飯おにぎりを食べた。


神奈川旅行記(江の島編)_c0061299_9421476.jpg神奈川旅行記(江の島編)_c0061299_94225100.jpg

11:20 藤沢祭に遭遇。

公園に子どもがいまくり。もう変になりそうなくらい。
風船を手放してしまい、空に舞い上がっていったり。

和太鼓の演奏を見る。


神奈川旅行記(江の島編)_c0061299_11112547.jpg
12:30 江の島着。
サーファーばかりだ、黒い人がいっぱいで恐い。

はなうたは、コバルトアワー / 荒井由実

この歌は歌詞に「あなたは昔SHONAN-BOY、わたしは昔YOKOSUKA-GIRL」ってとこがあるから。



神奈川旅行記(江の島編)_c0061299_11152024.jpg
でかいプードルっぽい犬。
神奈川旅行記(江の島編)_c0061299_1116476.jpg
富士山。

日曜日のお昼は大混雑。
島へ上陸、登って、芝生で休憩。
展望台は500円もかかるから断念した。


おもしろかわいい姉妹を発見、観察。
キノコを発見し、
「ママ!見て!きのこ。早く食べて!早く!!」
だって。超かわいい。

ママがトンボを捕まえた。娘に与えると、娘、腹をつかんで、
「お腹もっちゃだめ、羽もつの。」
と怒られている。

娘、ママから
「指を突き上げてるとトンボがとまるよ!」
と言われ、
ずっと天に向かって指さしている。


芝生で横になってやりとりを聞いていた。
by mooonriders | 2005-10-25 10:59 |
<< 神奈川旅行記(鎌倉・横須賀編) earth garden >>