人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトルなど無い
名倉がよく言っている、「音楽だけがすばらしい」というのはあながち間違いではない。
Flaming LipsやDovesを聞いて、そう感じた。


クラムボンが素晴らしいのは、一つのバンドがあれだけ多彩なテンポとリズムの楽曲を作成し演奏しているところであると思う。
ということはやはり、ミトがすごいということだ。


Fishmansはやはり素晴らしくて、
それだから、二日にいっぺんはローソンチケットに電話してキャンセルが出ていないか確認してしまう。


映画を見た。

幻の光
/ バンダイビジュアル



ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
/ エスピーオー


「幻の光」は是枝作品のNO.1といってもいいと思う。
「誰も知らない」や「ワンダフルライフ」はもちろんいいが。

「ヘドウィグ・・・」は音楽、格好、テンポいいが、何がいいたいのかはよく分からない。

ゲンをかついでいたつもりであった。
しかし意味なんてないから朝霧のリストバンドを引き千切った。
ついでに2センチの長さの不格好な顎髭もそろそろ切ってしまおう。
身辺整理をする必要を感じる。
今夜は酒を飲む約束が入っている。
予定をたてたのは大分前で、当時はとても楽しみにしていたものだが、
今日は酒などまっぴらな気分だ。
これだから約束なんてくだらない。


購入    String Cheese Incident「One Step Closer」

One Step Closer
String Cheese Incident / Sci Fidelity

これで一通り朝霧JAMの復習は完了
by mooonriders | 2005-10-28 13:05 | 思考
<< 秋晴 秋雨 恥 >>