人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末
さて12月になり、何も変わりません!
あいかわらず学校に行かず、バイトだけしまくっています。
映画も見るし、CDも買いまくっています。
the beatles ブームです。
ただ最近早起きで3時頃寝ているのに7時に起きてしまいます。
朝はテニスもしています。
そして昼寝をします。
寝過ぎて5時からのバイトに遅刻します。
酒を毎晩のみます。近頃はアルコール25%では足りませぬ。
30%以上のみ酒だなあと実感できます。
あとね、cakeをがっつがっつ食べてるね。大好き。
もちろんバンドのほうのcakeも好き。



年末ですね。ダブルブッキングの時期です。しまくっています。
スケジュールとニラメッコの日々、通帳とも。
東京近辺のlive情報を調べまくったところおもしろそうなライブがぞくぞく、今日さっそく曽我部に行く予定をcharaと勝井さんのイベントに変更であります。
11にさかな、14にバイトを休ませてもらう予定でa quiet alertness、16にハラカミ、19によしろう、29からはブッキングの嵐、寝る間もおしんでどうにかやっつけようと必死であります。

映画を2本レンタルしたら両方170分以上という大作。

さすらい
/ ハピネット・ピクチャーズ




さらば、わが愛/覇王別姫
/ 角川エンタテインメント


さすらいはいい。
2回も観てしまった。

覇王別姫はずっと観たくてやっと観た。
好んで中国映画観てきたけど、もういいかなって思った。
なんだか中国映画は道徳的すぎだなって今は思う。

CDも買った。

Efterklang「tripper」
STINA NORDENSTAM「And She Closed Her Eyes」
mice parade「obrigado saudade」
NEIL YOUNG「HARVEST MOON」
alpha「TheImpossibleThrill」
Rei Harakami「Red Curb」
by mooonriders | 2005-12-08 11:41
<< 夢 贅沢 >>