人生のストーリーは 一生じゃ足りないよな!
夜から明け方まで学校に行っていた。もちろん書き物をしようかと思ってだ。久しぶりに行く学校は新鮮そのもので、知らぬ間にi-tunesに持参のCDを入れるのに夢中になっていた。やっぱ音楽だ。
学校にいくと金がかかる。どうしても飲み物、チョコレート、おにぎり、カップラーメンの4点セットを買ってしまう。そしてラーメンを食べると変な油が肌に浮いて来て不快極まりない。そして結局書き物は進まぬまま帰ってきた。やっぱ学校はくそだ。
本は読んで、ヒントはつかめたのだ。頭の中で考えてなんとなく整理もした。
あとは書くだけなのだが、ペンが持てない。キーボードで文を書くのは好きだがペンで書けない。すぐ疲れてしまう。虚弱だ。指きたえなけりゃならない。
あっそれならキーボードで下書きだけでも書けばいいじゃない。解決。
家は椅子じゃないから正座してやんなきゃ。腰が痛いよ。

終わったら渋谷に行ってやるんだ。そしてタワレコにいくんだ。
小沢健二の新作やmogwaiも買う。
音楽は大好きだけど、物書きや勉強と共存することはできないのかな。
音楽をかけるとそっちに夢中になってしまって駄目だ。やっぱ音楽が最高だから。
今日は久々にThe Pillowsを聴いた。そしたら懐かしくなって唄ってしまった。
彼女は今日 / The Pillows、中学生のころこれ以上切ない曲を聴いたことがなくて夢中になった。当時好きだったスピッツより上だった。そしてPlease Mr. Lostmanのアルバムを買ったんだ!!!今聴いてもなんていい曲だろって思う。

あと渋谷にいったらCA4LAにも行かなきゃ。
髪の毛を切ったらあり得ないくらいニット帽が似合わなくなった。
そのかわりキャップが似合うようになったからね。
帽子は髪の毛の影響を大きく受けるよ。
もしかしたら今だと、苦手だったハンチングが似合うかもしれないぞ。ハンチングはおじさんになったら絶対被りたいから今から将来絵になるように被っておきたい。
丁度ネットで甲本ヒロトの写真見て、なんてハンチングが似合うんだろ!って思ったところなんだ。
ヒロト髪伸びた。サルみたいでかっこいいよ。
c0061299_4421081.jpg



♪   十四才 / ↑THE HIGH‐LOWS↓
[PR]
by mooonriders | 2006-03-08 04:48 | diary
<< 渋谷22時 summer sonic 第3弾 >>


ライフログ
CD bought recently
Movie seen recently
Book read recently
カテゴリ
全体
movie
music
live
sports
思考

diary
idea
未分類
以前の記事
2013年 08月
2012年 01月
2011年 10月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧