人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三食
三食の中で朝食は最も大切であるからたくさん食べるといい、逆に夕食は少量でいい。
このようなことをかつて何度か聞いたことがあるが、これほど人間の摂理に反しているものはない。

大多数の飲食店は夕食を提供しているわけだしな。

飲食店といえば、今日は10時から24時までバイトだった。
飲食店は楽しいけれど、自分には体力的に向かない。


この三食の定義と同じくらいに不思議な事象が最近の自分だ。

最近日光がやけに眩しいな、しぱしぱする、いよいよ花粉症か?と思ったが、やはり眉毛を極薄にしたからであった。
さて眉毛に続いてさらに毛を剃りたくなってきて、剃った。
新しい自分になった気がする。
それくらい新鮮で爽快だ。


♪   Take Me Out / Franz Ferdinand

Franz Ferdinand
Franz Ferdinand
by mooonriders | 2006-03-31 01:16 | diary
<< 花見 若気の至り >>