人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ezo 第1弾 他
RSRの出演者が発表された。
ROVOやゆら帝、清志郎、に加えムーンライダーズ!、SOUL OF どんと!
去年のFishmansに続いて今年はどんととは。
もしや竹中直人氏まで出演してしまうのでは?
毎年「今年はやめておこう」と思っているもののすでに行きたいなという気持ちが芽生えている。


他ではRIJFも発表された。
こちらは何事かといわんばかりに一気に67組も発表している。
そんなに発表すれば気になる出演者もいくつかでてくる。
CHARAとか。
スピッツ、bonobos、your song is good、矢野顕子、そして曽我部恵一BAND!
久々にフラカンのグレートも観たい。
しかし他の出演者に対して観たい人の割合が少なすぎるのでいかない。


今週末はearth day 2006に行こうと思っている。
なんだかんだで毎年行くな。
渚で食べれなかったカレーを食べたいな。


♪   忘れてしまおう / サニーデイ・サービス

愛と笑いの夜
サニーデイ・サービス 曽我部恵一
by mooonriders | 2006-04-20 08:51 | music
<< summer sonic 第7弾 LIVE NO.4 渚音楽祭 >>