人気ブログランキング | 話題のタグを見る
服の処理について
僕は物に囲まれた生活をしています。本、CD、楽器、服・・・
6畳の部屋の壁煮2面は服に覆われ、自慢のでかい押し入れも服で埋まっています。
服って定期的に購入するのに、全くといっていいほど捨てたことがありません。


1.ゴミに出す
2.どこかで売りさばく
3.海外に送る


1はまあ思いきれば可能です。2は商売人柄じゃない自分には合っていないきがする。3は非常に興味があります。
様々な団体が海外に古着を販売もしくは寄付しているようです。
でも安易にこのシステムを利用するのではなく、ある程度理解を深めてから考えようと
思って少し勉強中です。
最低現地でどのような服が必要とされているのか位は知っておきたいですしね。

溜ったものをどう処理していくかは誰もが悩む問題だと思うけれど、皆さんはどうしていますか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝フジロックのチケットが届きました。
夜通し起きていたのに、朝郵便やさんに起こされてしまいまして今大変眠いのです。
でも駐車券が意外といいとこだったので満足です。


ようやく購入


Destroy Rock & Roll
Mylo
by mooonriders | 2006-07-05 13:08 | diary
<< 週末 ベスト8 >>