人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週明け
酔っ払いのまま月曜の朝は大学で過ごし、お昼に酒を飲みたいとおっしゃった中島さんにくっついてエビスを飲んだ。
大学のはらっぱでくつろぎながら若い男女を眺めながら飲んだ。
これだから夏はよい。

一昨日家に忘れ物をしたななさんに会う。
そして夕方まで酒を飲もうと話がはずみ、学食で売っている発泡酒とサワーを9本飲んだ。
そしたら酔ってしまい一昨日部活の同窓会に来れなかった圭太の家にいってしまおう!ということになって電話をかけてみる、すると彼も昼から飲んでいるらしい。
そこで山梨に行ってしまうこととなった。
彼女のこの行動力は見習いたいものだ。
まるで高校生に戻ったようではないか。

電車はつかの間の休息にあてて、到着後すぐにtaijiさんやまっきさんやしんぺいさんやゆうだいさんや初めて会う色んな人々と酒を飲んだ。
酔っていたので始めから勢いはあったがスタミナはなく1時ころには眠ってしまった気がする。
ななさんは都留でもおねえっぷりを発揮していた。
俺は圭太と気持ちが悪い発言ばかりしていたようだ。
「お前が死んだら俺も死ぬ」とか、「いやお前の分まで生きる」とか。
熱い友情を確認する旅になってしまった。
おまけに彼に貸している大金のうち3万も返してくれた。

週明け_c0061299_16443747.jpg
朝7時に帰路に着く。
久々に水田を見て感動した。

たった10時間ほどの滞在であった。
今は酒はこりごりだ。

by mooonriders | 2006-07-11 16:47 | diary
<< Oh Saviour 週末 >>