人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もボーリング大会
今年もボーリング大会_c0061299_13305965.jpg

1ゲーム目に痛恨の52を出した。
もちろん自己最低記録だ。
ストライクもスペアも一度もなく半分がGだった。
何度も流れを変えようといろいろしたのだが、ゲーム中に調子を整えるのは大変難しく結局最後まで駄目だった。

この時点でチームの最下位が現実にみえてきてとても辛い。

2ゲーム目はワインを飲み飲みイカを食いまくりがんばった。
どうにか142を出した。
個人的にはボーリングではスペアが一番美しいと思う。
一投目にワンピン残して二投目にものすごい遅いけれど正確なコントロールでそいつをなんなく倒す、それがとっても好きだな。

去年の大会は30位だったけど今年はおそらく100位代。
チームでは去年と同じ18位中13位という半端な順位に落ち着いた。

今年もボーリング大会_c0061299_13315934.jpg
帰りはチームyamadalab.の4人で打ち上げ。in堀之内おっけい。
なんだかむちゃくちゃ楽しかったな。
そして今日も二日酔い。



最近購入

Daydream Nation
Sonic Youth




Dirty
Sonic Youth



NYC Ghosts & Flowers
Sonic Youth



Washing Machine
Sonic Youth



FEVER
YOUR SONG IS GOOD



Sound by iLL
iLL

by mooonriders | 2006-07-21 16:02 | diary
<< ゼミ合宿前夜祭 目覚めた時が生まれた時だ >>