人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早起きはてんしょんUP
5時に目が覚めて久しぶりに大学に行ったのでした。
9時頃、研究室で勉強していた友人がトイレに行くと言って部屋を出た数秒後、

「西村さん!コウモリ見たことありますか?」

もう、俺は返事もせずにダッシュで部屋を出たさ!
すると廊下に黒い物体が。
(コウモリは見たことも洞窟で触ったこともあります)

早起きはてんしょんUP_c0061299_957599.jpg


死んでいるかのようでした。
俺は触ってみましたら、そいつはぴくぴく動いてハイハイのように這い出しました。
寝てたのか。かわいい!とてもかわいいぞ!

しかしなぜ大学の廊下にいるのだろうかね?
ベランダの日影に移動してやりました。
夜になったらちゃんと飛んでいってくれ!

早起きはてんしょんUP_c0061299_1014347.jpg



「西村さん!コウモリ触るなんて一生に一度あるかないかの事かもしれないですよ~!テンション上がりますね!」
「だね!楽しいね!」
「俺は昔公園でトラを見たことありますけど、それくらい上がりますよ~!」
「トラ?まじで?」
by mooonriders | 2006-08-21 10:03 | diary
<< 宮沢章夫を読んで LIVE NO.9 cold ... >>