人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝霧JAMのチケット
朝霧JAMのチケットを取るのが年々難しくなっているようである。今日電話先行予約の抽選結果を知ったのだが、やはり外れていた。

というか、最初から外れる気がしていた。外れることがわかっていたのに、余興的なものとして応募した。そして外れた。いつも得る前から失うことばかり考えている。これはマイナス思考とはちょっと違って、もっと虚無的な、失うために得るような感覚である。


最近Aimee Mannという女性歌手にのめりこんでいるのだが、彼女は去年の朝霧JAMに出演していた。なのに彼女の演奏中、僕はぼけーとしていたのだ!
今年Aimee Mannが来日することはないだろうが、今回の朝霧JAMで去年と同じ過ちは犯さないようにしなければならない。
そのための一歩は9/2の一般発売で確実にチケットを押さえることである。

2年位前までは、よくチケット争奪戦に参加してぴあやローソンに電話をかけまくっていたが、最近ではそれもなくなり、公演直前になって気まぐれに「行くか」となってもチケが余っているようなライブにしか行かなくなっている。これもだらだら系俺が成熟してきた証かな。
by mooonriders | 2006-08-24 17:46 | music
<< 来月のシフトだす 壁 >>