人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイビング
ビデオを借りに図書館へ行ったのだが、音楽本のコーナーである本を立ち読むのに夢中になった。


上原ひろみ サマーレインの彼方


なんてったって浜松北高の話や学生ホールのピアノの写真や色々出てくるから。高校時代っていうのは何て色々な時代だろうか。
更に去年のフジロックフェスティバルのエピソードも書いてあったので夢中になってしまったのだ。


22時からはnanaさんと瓶ビール大会。さくっと飲んで帰宅の予定がやっぱり深酒、というのも、トイレなんかで席を外し帰ってくると絶対new瓶が注文されているのだ。かなり酔っぱらって音楽大音量でかけて遊んだ。

歩道の横の植木群に、走り高跳びのベリーロールの要領でダイビングした。
そのときにこしらえた傷が痛む。


購入



I'm With Stupid
Aimee Mann
by mooonriders | 2006-08-28 15:45 | diary
<< タイヤに空気を入れるススメ 酒と映画 >>