人気ブログランキング | 話題のタグを見る
union
union_c0061299_2133121.jpgcharaのニューアルバムが出るそうです。
サイトもリニューアル。

新しいサイトにはwebzineというコーナーがあって、こう、普段「宣伝」として露出しているミュージシャンのいわゆる宣伝っぽくない部分がかいま見られるコーナーは自分好みで結構うれしい。まあそうやってうれしがってる俺みたいな人間に対してはかなりの宣伝効果が出ているのだが。個人的にはcharaがよく履いているこのブーツは昔から気に入っていたし気になっていたのでうれしい。ニューシングルのFANTASYのジャケのようなドレスやミニスカートのファッションは正直あまり好みではないのだが、webzineのページの上の写真のファッションはいい、コートの素材とサイズがちょっとゆったりめのところ、ブーツと靴下の感じ、そしてこれがさっきの古いブーツだ。説明文がなんか飛んでいて説明になっていないところが好みだ。ちなみにQ+Aの回答もあまり質問者に対して親切でないところがいい。
by mooonriders | 2007-02-01 21:00 | diary
<< 生きものの記録 読書(久々) >>