人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渚音楽祭
渚音楽祭が一週間後にお台場である。去年行ったんだけど、今年はもういいやと思っていて、でも一応出演者を確認。

初日にクラムボンが出るんだなあ。観たいなあ。今年フジロックで見る予定だしその前に日比谷野音にも行く予定だけど、最近ご無沙汰なので是非みたいところ。さらに、SYSTEM 7が出る。朝霧JAMでポーグスと被っていて観なかったのでこれはいいね。TAKKYU ISHINOも出る。これは毎年のことだけど。川辺ヒロシも出るしこの間教えてもらったNORIも出るみたいだ。

二日目はSUN PAULOやSPECIAL OTHERSはみたいよなあ。MIRROR SYSTEMもみたい!SYSTEM 7のチルアウト版。朝霧に出てたのはこちらのユニットか。とにかく面子は結構魅力的だしチケットは安いし、ただし場所がね。このイベントは狭い場所にステージたくさんで客も多すぎで音被りまくりなんだよね。バイトがなかったら散歩がてら行ってもいいな。


で、今はバイトのシフトの確認ができない。なぜかというとエントリーシートに「このスペースを自由に使ってなんか書け」という欄があってイラレを使ってやりたいことがあったんだけれどうちのmac.のイラレが開かなくなっちゃって大学で作業しているからです。今日はもう4月。俺一応卒業したはずなのだけれど相変わらず研究室で作業していて・・・アホじゃないでしょうか。がんばります。
by mooonriders | 2007-04-02 04:15 | music
<< やっぱり野球は最高!!! ゴーバス飲み会 >>