人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり野球は最高!!!
やっぱり野球は最高!!!_c0061299_0522181.jpg

常葉菊川決勝進出!
小さい頃から思い返すと、静岡県大会ではいつもいいとこまで行くのだけれど甲子園には出れない印象の学校だったが、ついにあと一勝のところまできてしまった。
相手は大垣日大。阪口監督率いる。阪口監督は名将として有名な方で、以前は俺の好きな愛知東邦高校を率いていた。現ドラゴンズでローテをはっている朝倉投手が甲子園に出ていたころは大ファンだったな。そのとき朝倉と二枚看板で鳴らしていた岡本投手は阪神に入団したはずなんだけれどどこへ行っちゃったのかな・・・名将といえばPLの中村監督や常総学院の木内監督なんか有名だ。勝てば浜松商業以来の県勢優勝か。明日は昼からテレビで観戦、ビールも飲んじゃおっかな。同級生たちは初出勤だというのに全くのんきなものだ、とほほ。

今朝はメジャーリーグの開幕試合メッツ対カージナルスを観戦。大好きなグラビン投手が291勝目を挙げました。今年中に300勝できそうだ。田口選手も一安打。そして今からは松井秀喜の開幕戦!相手は岩村のいるデビルレイズ!朝はイチローと城島の開幕戦!この調子だと毎日テレビから離れることができないぞ。全く俺は。困ったものよ、とほほ。
by mooonriders | 2007-04-03 01:11 | sports
<< 野球日和 渚音楽祭 >>