人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジロック07前夜祭
7/26(木)雲り
Railroad Earth →Ratatat→大道芸人

買い出しして3:30に出発、約束は渋谷に6:00だけど早く到着しそうなので、フジに行かれないnagura氏の家まで寄り道した。4:30着。ベランダでわいわいしてたら彼は起きてきた。その後渋谷でけんたとさほさんを拾って5人で苗場へ。

フジロック07前夜祭_c0061299_0395078.jpg10時頃着。リストバンド交換所前の青い柵内で待つというまずまずの好位置をキープして、クーラーボックスのエビスザホップを飲んでいました。

フジロック07前夜祭_c0061299_0553218.jpgフジロック07前夜祭_c0061299_0555082.jpgテントもなかなかの場所に設営して、ビールなど飲んで昼寝もしていざ前夜祭へ。






フジロック07前夜祭_c0061299_17326.jpg
ゲートくぐります。


3年ぶりの苗場音頭。

そして恒例の花火。

フジロック07前夜祭_c0061299_18545.jpg
ワールドレストランのエリア。
いいですねえ。
変わらんねえ。

フジロック07前夜祭_c0061299_182591.jpgフジロック07前夜祭_c0061299_183632.jpg
オアシスでは酔っ払い多数。
いつものマスコット?もいました。


前夜祭のライブはRailroad Earth とRatatatが出演ということで、自分的にはかなり当たり!
みんなでRailroad Earth で踊って、その後俺が絶賛するものだから皆でRatatatをみた。
Ratatatはあまり好評じゃないみたいだったのがちょっと残念だったな。
なぜならライブの後皆は睡眠不足だからテントに帰ってしまったのです、
自分もあり得ない睡眠時間で臨んでいたけれどRatatatのギュインギュインするギターがかっこよくて、テンションあがってその後は深夜までハイになって1人でうろうろしていた。
フジロック07前夜祭_c0061299_185495.jpg
帰りに去年と同じトイレの前で去年と同じ芸人さんが去年と同じ歌をうたっていた。
「見上げてごらん 夜の星を」です!
(他の曲は別にどうってことないのだが、これだけはかなりぐっときます。)
あー去年に引き続き感動してしまった。
素晴らしい前夜祭!


by mooonriders | 2007-08-01 01:19 | live
<< フジロック07 燃え尽きた初日 お迎え >>