人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余談だが
Lucyアイコさんの9/24の記事『おしりをぽちっとしてみよう』がちょっとおもしろい。

******************************************************************************************

もう1つ余談だが、朝霧ジャムがある週末10/6.7の次の8日月曜日は休日なんだね。
さっき知った、ずっと仕事を休むかどうか悩んでいた。
来週月曜は内定式というのがあるらしくお休みをもらっているので、
4週連続週休3日、うれしいのだがね・・・そう単純ではない。


さて本題だが、最近寒い。秋が来てしまった。秋が好きではありません。夏が好きでなんです。






このブログを見ている2.3人の野球狂へ告ぐ。スポーツの秋。
NHKでは毎朝やれニューヨーク、ボストン、やれシアトルだのつまらん試合を放送しているのだが、
おもしろいのはナショナルリーグなのだ。
松井稼頭央や井口の試合を放送しろ!!

東地区   
メッツ .551 
フィリーズ.544 1(井口所属)
ブレーブス.525 4  

中地区
カブス .525
ブルーワーズ.513 2

西地区
ダイアモンドバックス.557
パドレス .551 1
ロッキーズ .544 2(松井稼所属、目下10連勝中、俺ファン)

ワイルドカード
パドレス .551
ロッキーズ.544 1
フィリーズ.544 1 
ブレーブス.525 4

残り3・4試合の段階でプレーオフ出場チームが1つも決まっていない状況。
たたたまらん、毎日隠れてwebで速報を見ながらロッキーズを応援しています。
個人的には東はNYメッツが破れてフィリーズ、中はブルーワーズ、西はロッキーズ、ワイルドカードでパドレスかダイアモンドバックスがいいな。
また、シーズンMVPはプレーオフ進出チームから選出されるのが恒例のため(A.RODなどの例外あり)、ロッキーズが出場すればホリデイ選手がMVPになるかも、ブルーワーズが出ればフィルダー、どちらもなければメッツのライトかなあ。松井稼頭央も今年はかなり好成績でがんばってるし、がんばれロッキーズ!!!

逆にアメリカンリーグはプレーオフ出場チームも決まったし(レッドソックス、ヤンキース、インディアンス(久々でうれしい)、エンジェルス)、タイトルもほぼ決まった(打率オルドネス、本塁打&打点ロドリゲス)。MVPも←二人のうちのどちらかだろう。ただ1つアリーグでおもしろいのが最下位争い。残り3・4試合の段階で最下位のチームが1つも決まっていない状況。

東地区   
オリオールズ.424
デビルレイズ.411 2(岩村所属)

中地区
ホワイトソックス.437
ロイヤルズ   .430 1

西地区
アスレチックス.472
レンジャーズ .472 0

アスレチックスなど開幕前にプレーオフ出場!と推してしまったのが恥ずかしい・・・しかしアスレチックスとホワイトソックスは去年強かったのになあ。
ちなみに日本の野球の話題には触れたくもない気分。
by mooonriders | 2007-09-28 00:25 | sports
<< 週末 朝霧出演者決定 >>