人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝から興奮
1日未明からMLBナショナルリーグの結果が気になってしょうがなくって、東はフィラデルフィアが優勝。井口も貢献。なんとシーズン序盤から走り続けたNYメッツは失速して162試合目にして2位に落ちプレーオフ出場ならず、しかも40代300勝投手のグラビンが1/3でノックアウトという波乱だ。大ベテランでもこんなに炎上しちゃうんだ。西はパドレスが敗れロッキーズが際どく勝ち、162試合目にしてついに勝敗が並んだ!明日One Dayプレーオフがあって、勝った方がディヴィジョンシリーズに出場できる。パドレスの先発はジェイク・ピービかあ。最多勝、最優秀防御率、最多奪三振の三冠が確定しているリーグ屈指の右腕で打ち崩すのは困難かも。ロッキーズ勝って欲しいなあ、松井稼頭央の出塁がかなり重要。ガンバレRockies。
by mooonriders | 2007-10-01 08:12 | sports
<< 内定式 週末 >>