人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィン・パーティー Vol.2
ハロウィン・パーティー Vol.2_c0061299_19234833.jpg

素敵な幹事さん↑に招待されてトクマルさんのライブの後恵比寿でハロウィンパーティーに参加しました。50人くらいいたのでしょうか。大学時代の友達何人かにも会ってとても素晴らしい!!しかしほとんどはサトルの旧友や同期であったりモトの同期であったりシンの友人であったり、ま、ホームかビジターでいったら僕はビジターだったので、見知らぬ人が数十人いる中でどのように素晴らしい会になるのかが楽しみであったのです。ハロウィン・パーティー Vol.2_c0061299_19405312.jpgとりあえずは先週もいっしょにべろべろになった悪友JJ→とツルむ。
幹事さん↑意外では僕ら二人だけ仮装とまでは言えないがちょっとしたハロウィングッズを身に付けてみたり、僕ら二人だけみんなと酒の種類が違ってウォッカ(一気)だったりしたけど、つまり浮いていた。
しかし、白塗りの幹事さん↑意外で一番たくさんの人としゃべったのはもしかして僕かJJではないだろうかと言う程色んな人としゃべって楽しかったな。
サトルやモトが普段どんな同期と共に仕事をしているのかとか知れたのは楽しかった、しかも僕は「噂の同居人」として結構有名人だったし。ま、「ミラーボールを買ってきてじぶんちに取り付けて興奮しているちょっとオツムのおかしな同居人」みたいな感じで知れ渡っているみたいだけれど。実際ミラーボールが上手く設置できたとき興奮し過ぎて深夜にも関わらず友人に大声で電話してしまったのだから、寝ていた同居人はさぞ迷惑だっただろう。しかしそうやって色んな話をした皆の顔はなんとなく覚えているけれど、名前は知らないし会話も全く覚えてないんだな。


ハロウィン・パーティー Vol.2_c0061299_19545488.jpg
この右の男はポケットや鞄にありったけのChupa Chupsを詰め込んでいる。
ビールも二本もっちゃって、アホだ。
クリックするとでかくなるからアホさ加減が分かると思う。
実は頭にはパンプキンハットまで被っているソイツは、ま、僕である。



その後2次会へと場が進み、いつものように飲みまくって気付いたら4時だった。
いつのまにか3次会へと場は変わっていて、そこでともに寝ていたのはたった4人の男たちだった。悪友のJJもいた。他の人々は終電あるいはタクシーなどで帰宅したらしい。そうして残されたタクシーを使えない田舎もの4人は始発まで、「ひでえな、全くひでえ」などと自分たちの受けた侮辱について語りあったりした。

ハロウィン・パーティー Vol.2_c0061299_201562.jpg
楽しみは平等に訪れる、と。
楽しみ過ぎた奴らはこの有り様。
僕はこんな写真を撮ってるくらいだからわりと平気だった。
しかし恵比寿駅のホームは本当に寒い。
その後寝た新宿駅京王線のホームはなかなか暖かかった。


ハロウィン・パーティー Vol.2_c0061299_20171757.jpg
いつものように高尾山方面まで寄り道してから帰宅。
色んなところかわんさか出て来たChupa Chupsの数36本。

by mooonriders | 2007-10-29 00:43 | diary
<< 学祭ニュース トクマルシューゴ、インストア >>