人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学祭ニュース
学祭の時期です、大学時代この時期になると学校は1週間くらい休みになるのです、そこで旅行などに行く人も多いみたいだが、僕は学祭好きなので行きません。普段、だりいなあっていいながら生息してる自分の学校でふらふらビールを飲むのも粋だし、ちょっと他校へでかけるのもいい。激安料金で著名人のライブや公演会に参加できるのも魅力です。僕はよく多摩美に行っていたけれど、そこらの美術館にいくより学生の展示の方が楽しいのです。ライブは去年多摩美でゆら帝を観たけれど、今年はどんなライブがあるのでしょうかね。




豪華な早稲田:
スペシャルアザーズ、ハルカリ、ホフディラン、スクービードゥー、ソイルピンプセッション。
湯川潮音コンサートもありますね。

多摩美:
エゴラッピンですか。

法政(多摩キャンパス):
トクマルシューゴ&ザ・マジックバンド、ZAZEN BOYS、サイブレス上野とロベルト吉野

京都造形芸術大学・京都芸術デザイン専門学校:
七尾旅人 featuring 勝井祐二、ASA-CHANG&巡礼、テニスコーツ、KING BROTHERS、bed(local)、エンケン&アイラブユー、遠藤賢司、大塚“ケニー”謙一郎、森信行(ex.くるり) 、ダイノジ、Merzbow、JOY HEIGHTS、大友良英、中村達也、百々和宏、tatsu、灰野敬二。三日間でこれだけ出演。

ちなみに毎年シュールなうちの大学の公演会は、ブラザートムさんです。
by mooonriders | 2007-10-29 23:46 | diary
<< 明暗 ハロウィン・パーティー Vol.2 >>