人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと衝撃ニュース
ちょっと衝撃ニュース_c0061299_0373152.jpgテニスのヒンギス選手がドーピング検査でコカイン陽性反応、それを全面否定して引退。ヒンギスは90年代を代表する選手で16歳で世界の頂点に立ったスター、丁度僕は彼女が出て来る前くらいからテニスを見出したので(グラフ、セレス、サンチェス世代)かなり思い入れもある選手だ。彼女の魅力は穴がなく何でも上手なオールラウンダーであり、さらに、常に余裕があり視野が広く相手の裏をかくドロップショットなどが溜め息が出る程素晴らしいことだ。一度引退し復帰しても衰えの無い素晴らしいプレーを見せてくれたけれど、もう再復帰はないだろうなあ。真相はどうであれ、選手を信じたい気持ちでいっぱい。残念だ。

by mooonriders | 2007-11-03 00:47 | sports
<< 新記録 雑記 >>