人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新記録
かつて友達の友達だった人たちからおよばれして、渋谷に飲みに行った。それなりに盛り上がって深夜代官山か下北に音楽を聴きに行こうとなり結局下北へ。久々曽我部さんでお馴染みのcccに行ったらNeil YoungのHarvest Moonが流れていていたく感動。6時に電車に乗った。明大前乗り換えは連れに促されうまくいったのだが、その後調布で相模原線に乗り換えた時の時間はもう11時をまわっていた。ざっと計算すると新宿八王子間を3往復。乗り換えたものの気付いたらまたも明大前にいたりして、結局家に帰ったのは13:30であった。ひどい。電車で7時間くらい寝たので今日はもう寝なくていいかなと思ったが、眠いので寝ます。7時間あったら鈍行で名古屋くらいまで行けるな。
by mooonriders | 2007-11-04 14:21 | diary
<< 時をかける少女 ちょっと衝撃ニュース >>