人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野良猫ロック・ワイルド・ジャンボ
最近会う人会う人に髪伸びるの早くね!と言われてご満悦の自分です。
しかし、最近食い過ぎで太り過ぎ。自己管理もできないやつに一体
この世の中を変えられるのか!と言い聞かせながらがんばります。

最近2.3日前に出来事を日記に書くのが定番になってきて、これもできれば避けたいところです。
日曜日は実業団女子駅伝を観て、最長区間で福士選手が走ったのだけれど、やっぱり区間賞。
同じ区間で大崎選手は3位。こちらもやっぱ速い。
オリンピックの選考レースがあと2つで選ばれるのが1人ってのはかなり厳しいよな。
世界選手権の結果で内定を出すならば、実質3レースで2人を選ぶってのは厳しいよ。
大阪で福士選手がぶっとばしたら名古屋は消化試合みたいになってしまうのか、名古屋で大崎選手がぶっとばしたらどうなる?高橋さんもでるし。土佐選手を外すことは出来ないから、野口みずき選手もまだ決まりではないよな。枠がもう1.2枚欲しいな。

で、夜はリニューアルしたアウトレットに行ってみた。
ちょこちょこ欲しいものもあったし、悪くないのではないでしょうか。

野良猫ロック・ワイルド・ジャンボ_c0061299_10411595.jpg
藤田敏八監督作品「野良猫ロック ワイルド・ジャンボ」


地井武男、藤竜也、梶芽衣子、夏夕介(オックス)、前野霜一郎演じるチンピラに范文雀が3000万の強盗計画を持ちかけ、彼らはそのバクチにかけて実行する話。シリーズ2作目。

和田アキ子が特別出演ってなってたので、どこに出るかなと思ったら、バイクのメットを被ったままコーラを飲むシーンとクラブで歌っているシーンだったのだが、これはシリーズ1作目のシーンそのままで、そこからフィルムを切って貼付けただけのもので笑ってしまった。要は撮影には参加していないってわけだな。
チンピラで銃マニアのデポを演じる前野さんという方がいるのだが、彼はロッキード事件に関わったとされる何とかいう人の家に、撮影のためレンタルしていたセスナで突っ込み自爆したらしい。映画でもちょっとおかしなかわいい役で出ててなかなか良い。

梶芽衣子と范文雀は相変わらず美しいし、このチンピラどもが破天荒で観てて楽しい。
車の運転の乱暴さとかはお見事。僕にとって最強レベルの娯楽大作シリーズだな。★★★★
by mooonriders | 2007-12-18 10:59 | movie
<< アワーミュージック 懐かしい人らと飲んだ夜 >>