人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍋パーティーがあるらしい
なんだか18日にうちで鍋パーティーが開かれることになっているらしい。
鍋嫌いのnagura君も「嫌いだ」とかいいながら、来るらしい。
なぜうちで開かれるのかはよくわからないが、酔って二つ返事でもしたようだ。
というわけで来たい人は来てください。


でも19日は引越しがある。
前夜に鍋をして飲むということは、
台所用品は当日の朝詰めるということか。
布団とかもそうなんだろうな。
二日酔いだろうし、大変そうだよな。


18日は月曜日だが、僕は明日で仕事を辞めるので月曜日でも大丈夫なのである。
すごく寂しい気持ちになっている。
今日は会社の女性からチョコを二つもらった。
明日は仕事の帰りに渋谷のo-nestというライブハウスで飲もうと思っている。
なかなかいいラインナップだ。寂しいけど楽しみだ。


携帯持たず生活一日目。
電池のやつを装着してメールと着信を確認したところ、
0件だったので問題はなかった。
しかし社会人になると携帯なしじゃいかんだろうね。


明日は金曜日。瓶、缶のごみの日だ。
うちには72本のコロナの空き瓶をはじめ色々そろっている。
今からゴミ捨て場と家を何往復かするのだろう。
面倒くさいがやるか。しかし引越しがあと5日後か。
面倒くさいなんていってられんな。やりますか。
by mooonriders | 2008-02-14 21:35 | diary
<< ドライフラワー 末期、瀕死です。 >>