人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越し完了
19日に引越しを予定していました。
なので18日は最後のパーティー。
ほとんど荷造りしないまま、飲めや踊れや。

翌日は優秀な友達のおかげでどうにか荷造り完了。
お昼に業者が来たものの、僕は金を下ろしに@コンビニ。
タイミング悪く最寄のコンビニがリニューアル期間に入っていたので、
遠いコンビニへ。帰宅したらほとんどつみ終わっていました。

僕は19日から26日までザック1つのホームレス状態で生活なんだけれど、
洋服の準備を忘れていて、パンツや靴下は全部浜松へ。
今身に付けているのしかなくなってしまった。
ちなみに今日で3日間おんなじ格好であります。
早く買いにいかなければ。

友人の引越し戦士数人と開店から閉店まで居酒屋でおつかれ飲み。
飲み始めるまで前夜のウォッカのせいで2日酔いだったけれど、
飲んだら、、、もっと気持ちが悪くなった。後半持ち直し結局いっぱい飲む。
その夜はなんもないがらんとした我が家で眠る。
2日連続フローリング。南大沢最後の夜。

20日は2日(3日)酔いながら最後の片付けをして昼過ぎ立会い。
飲み会しすぎてぼろぼろのこの家の修繕には結構金がかかるようで、
敷金より5万円近くの足がでる。思わぬ誤算だ。
最後に大学の研究室へ。うちのミラーボールは大学内に飾り付けてきた。

今晩飲み会。明日早朝から研修。がんばります!
今晩の宿提供してくれる方募集中。
僕にとって節目となりそうなここ数日だったけれど、
楽しく盛り上げてくれたみんなに感謝、そして引越しを手伝ってくれた
というより皆が主体で僕がお手伝いといった感じさえするのだが、
とにかくみんなありがとう!4月になったら遊びましょう!!!
by mooonriders | 2008-02-20 17:16 | diary
<< 帰宅しました。 高砂部屋 >>