人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロンドンと妹とスコットランド
ロンドンで同時多発テロがあった。
ロンドンってわりと平和って勝手なイメージ持ってたから驚いた。
なんといっても自分の妹がイギリスに留学してるからとっても心配だ。
ロンドンじゃないけど、確かノッティンガムってとこだと思う。

すぐに大丈夫?どう?ってメールをしたら、
「昨日までスコットランドに旅行してて楽しかったよ!」
なんてご機嫌なメールが返ってきた。
ロンドンと妹とスコットランド_c0061299_05424.jpg

なんかハリーポッターに出てくる橋らしい

いいなスコットランド。グラスゴーにどうしてもいきたいぜ。
belle and sebastian,Travis,Teenage Fanclub,Mogwai,Jesus and Mary Chain,Aztec Camera とかがスコットランド出身バンドだ、いいのばっかじゃん。

グラスゴーでベルセバが見れたら最高だ、夢だ。

Fatboy Slimの新譜をようやく買った。FUJIに向けて。

Palookaville
Fatboy Slim / Astralwerks





ちなみにFatboy Slimでおすすめはこのライブ版


Big Beach Boutique II
Fatboy Slim / ソニーミュージックエンタテインメント



BGM   Slash Dot Dash / Fatboy Slim
by mooonriders | 2005-07-09 00:09
<< Don't get u... ボーリング大会幹事は大変だ >>