人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録
7月28日。
朝三時我が家から圭太と二人で出発する、8人乗りレンタカー。
目的地は西小山、名倉を拾う、これで3人。BGM Moby。

朝七時、西小山発、慶応大学三田キャンパスへ向かう。
ここで更に4人合流。

朝九時、三田発、苗場へ向かう。関越道、高坂SAで休憩。
車内何をしていたか記憶なし、BGM記憶なし。

昼過ぎ苗場着。自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録_c0061299_2340378.jpg
快晴、日が肌に痛い。

リストバンド交換入り口の延々の行列に並び他愛の無い会話を交わす。


自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録_c0061299_23441439.jpg
テントサイトで我々のコールマンを建てる。

山岳部、テント設営はお手のもの。



ひどい睡魔に襲われて、前夜祭まで眠ることにした。
その間、うちらのグループの交流バーべキューが行われていたみたい。
これに欠席したために、最後まで打ち解けれなかった感を感じてしまったのは否めない。


夜七時オアシスエリアで恒例の苗場音頭が聞こえてくる。
入場してオアシスについたのが八時だった。盆踊りができなかったよ。残念。

自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録_c0061299_2354255.jpg
だけど花火はしっかり見たよ。
そして、レッドマーキーのスカバンドを聴きながらビールを飲み、カレーを食べる、
沖縄そばを食べたらおいしかった。
そしてDJブースでずっと踊った。


疲れてテントに帰る。
途中パレスオブワンダーのデコレーションを物色、そして寝る。


前夜祭の記憶が実際のところほとんどないのが辛い。

FUJI三度目なのだが、慣れてきて、計画通りにスケジュールをこなそうとする傾向が出ていて、それが出たとこ勝負的な面白さを削いでいる気がする。

でも明日のことを考えて無難に寝る私。


BGM   Find My Baby / Moby
by mooonriders | 2005-08-01 23:47 | live
<< 自分の記憶のためだけのFUJI... FUJI ROCKへ行ってきます >>