人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録2
7月29日。

白井貴子 → Tokyo No.1 Soul Set → the beautiful girls → coldplay → Rovo → RYUKYUDISKO → SKA CUBANO

6時起床、晴。
会場近辺を歩き回り、風呂にありつく。風呂探しには苦労する。

その後越後湯沢駅付近までドライブ、ぽかぽか陽気のなか気持ちいいよ。幸せだ。BGM Moby。

今日は15:20のソウルセットまで特に見たいバンドは無いので、これはチャンス、ドラゴンドラ乗って山の上、サイレントブリーズに行ってみた。

自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録2_c0061299_9403484.jpg
サッカー、フライングディスク、キャッチボール、をした。

その後長縄大会が始まって、我々も貢献した。

はしゃぎ過ぎて、足全般が過疲労、これが活動に悪影響を与えたような気もする。


さてようやく会場内に入ってグリーンやホワイトには目もくれず、ヘブン方面に向かう。
しだいに天気は悪い方向に変化し、雨が降り出した。
自分は不覚にもカッパをテントに忘れていて、それを取りに帰る。

自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録2_c0061299_10241950.jpg大学の知り合いに遭遇したり、しながら、ようやくアバロンへ。
去年から気に入っているオーガニック食堂つぶつぶカフェだっけ、そこでご飯。

白井貴子のステージで名倉&圭太と合流を果たし、いよいよヘブンのTokyo No.1 Soul Setのライブに挑む。


自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録2_c0061299_10255094.jpg不安定な天候の中、これまた去年から飲み続けている、SEED CAFEのオーガニックビールを飲みまっくて深酔。
そのままダンシング イン ザ レイン。

Soul Setは最高で、その後ずっとベストアクトだ!と言い続けていた。
まだ一つしかライブみてないのに。


酔いと疲労でthe beautiful girlsを見ながら寝てしまう。
最初と最後の曲しか覚えていないし、なんか結構前のほうで堂々と椅子に腰掛け爆睡していた。


自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録2_c0061299_10461443.jpg
coldplayを一目みるために、のんびり散歩しながらグリーンステージヘ向った。

steel pulse前の雨のホワイトステージの写真。
ここに浅野、チャラ夫妻がいたらしい。チャラ見て失神したいな。



自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録2_c0061299_1049115.jpg
ところ天国で休憩。
ここは川があって、お店もあって、映画のスクリーンもあって森に囲まれてて、
とても美しいところ。

自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録2_c0061299_1056576.jpg
ばてばて、グリーンへの道のりは長い。
キッズランドで休憩。
子供達のための場所。
フジロックはちっちゃい子が結構来てる。

自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録2_c0061299_10584313.jpg
そしてcoldplay。
わあすごい数の人だ。
ライブはまあまあよかった。椅子に座ってみた。ギターと鍵盤の音がよし。グリーンは音がよろし。
でも彼等を聴くのはCDでもいいな。でもよかった。
てかグリーンで最高のライブというのは考えにくい。でかすぎて。


自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録2_c0061299_13575332.jpgはるばるグリーンに来たが、またすぐにRovoを見にヘブンへ。
ホワイトからボードウォークで一直線に進む。
ここの光の演出を考えた人は天才だ。
別世界に迷い込んだ錯覚、ふらふらして森に落ちてしまいそうになる。

横でThe Poguesが聞こえる。とてもかっこいい!!!



自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録2_c0061299_1434230.jpgあぁ来るべき所に来たって感じ、もう最高のヘブン。
そしてRovoを堪能。オクラと大豆のカレー煮ごはんを食べる。これ絶品。
Rovoの照明の演出がすごい。
ここから全宇宙に発信しているみたい。

去年会ったせんちゃんに遭遇し、名倉と3人でたくさん話をした。


そのままオレンジコートへ。
オールナイトフジ、RYUKYUDISKOで踊る。
横にスナフキンみたいな格好のよろしいお姉さん。
彼女をみながら踊る。
名倉がRYUKYUDISKとORANGERANGEの関係を教えてくれた。


疲れた、帰りの渋滞で一苦労。

ところ天国で再び休憩。ホットチャイを飲みながら、映画DEEP BLUEを鑑賞。
すごい気持ちいいよ、森の木々へのライトアップ。


自分の記憶のためだけのFUJIROCKの記録2_c0061299_1417987.jpg
帰り際、最後にパレスオブワンダーでSKA CUBANOのライブで踊る。
このテント暑い!
ライブもすごい、巻舌でのりのりだ。

ここはカジノなんかもやってて、芸人や怪しげな金髪姉ちゃんがいておもしろかった。



しめにカレーを喰って寝る。


BEST ACT   Tokyo No.1 Soul Set


9 9/9’99 野音
TOKYO No.1 SOUL SET BIKKE 渡辺俊美 川辺ヒロシ / ビクターエンタテインメント



OUTSET
TOKYO No.1 SOUL SET / ビクターエンタテインメント
I
by mooonriders | 2005-08-02 13:52 | live
<< 自分の記憶のためだけのFUJI... 自分の記憶のためだけのFUJI... >>