人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも通り酒に飲まれたこと。
あーあーあーあーあー、高校三年生♪

高三のぷち同窓会に行ってきました。
皆の名前忘れているので、実家に戻ったとき久々に卒業アルバムを引っ張り出して名前を予習するこの準備っぷり。ナイス。

みんな大人でした。
もう23ですもん。
俺が一番子供でした。
毎日逃げてますもん。

飲み過ぎて終電を逃す。

しかたがないので多摩センター行き最終電車にのる。
多摩センターについて車掌さんに起こされ、
ホームで寝てたら駅員さんに起こされ、
しかたなし90分くらい歩いて帰ろうと思いきや、
知らぬ間に駅降りたとこのタクシー乗り場のあたりで力尽きたらしく、
俺はそこの路上に寝ていた。
朝5:30に起きて初めて気づいた。

またまたビール臭をふりまきながら帰路につきました。
頭いてえ、でも同窓会は楽しかったっす。
by mooonriders | 2005-09-07 06:28
<< 何とかしなければならぬ 浜松での普通の日々  >>