人気ブログランキング | 話題のタグを見る
…………山に登れってことかもな
今東野圭吾の「変身」をよんでるんだけどね、俺の脳もどっかで誰かに弄られてたりして。
いやね、最近またぼけーっと浅はかな考え事ばっかしてるんだけど、これって最近始まったことではなくて、俺高2のときインハイ目指して必死だったとき以降何かに一生懸命になったことないんだ。

酒が入ってるとき以外で、こう夢中になって何かしたり、何か熱心に主張したり、する事も無くなった。
皆最近俺が興奮しているとこ見たこと無いでしょ。おっきな声でしゃべってるとことか。(しらふで)
声ちっちゃいよね。
昔は違ったんだよ。

これってまずいよね、っていつも夜考えてることなんだけど。
気力が蛻の殻状態。
常に幽体離脱状態。

夜も明けて、いつもは本を閉じて眠る時間、てかもう読書に逃げるのもやめる。
今日は久々に学校にでかけるんだけど、それまで起きていようと思う。一生懸命に。夢中で。

すでに眠いけど、眠気覚ましの方法あるから、
まずは水筒にコーヒー持参でしょ、どきつい目薬でしょ、
あと眉毛やその他体毛を毛抜きで抜くこと。痛っ、
これいいでしょ、完璧。
by mooonriders | 2005-10-11 06:31 | 思考
<< I'm Ramone. アトランタブレーブス対ヒュース... >>