人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な映画を観たい
映画を見ろ!!
と神の啓示を受けた気がしたような夢をみたような気がしたので、何よりも優先して観ている。
意味があるかは知らない。


ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


ティム・バートンの世界というのを覗いたことは亡きに等しかった。
この父が歩んだように、自分の信じたことをやれっということかね。
父はまあよしとして、母が素敵だったね。
一歩引いて見守る感、この立ち位置が自分はどうやら好きみたい。
浴槽のシーンが良かった。


今朝は6時に起きて、マラソンしたよ、なんと。
おかげで八時頃からまた眠ったけど。
明日はテニスをやりにいくよ、なんと。

全ては自転車小旅行のための準備運動。
日曜に出て、最長で火曜の夜のバイトまで、鎌倉方面行って江ノ島いって、逗子の海通って、横須賀の海までいこうと思います。(雨天中止で)
by mooonriders | 2005-10-20 16:32 | movie
<< 夜更かしは嫌 サイクル・ダイアリーズ >>