人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUN.
昨晩はとてもHAPPYだった。
ネパリ仲間の集いの中、ゆすけの鍋も美味くて、泥酔さとるもおもろかっし、ライブ後のめっこが遊びに来てくれておもしろかったし。

そして日曜お昼には皆帰宅し始め、ちからとのんちゃんとめっこと自分になった。
自分の友人は皆とってもいいやつばかりなので、こうして初めて会った友人同士が遊んだりするのはとってもとっても素敵なことだと思っている。
ちから、のんちゃんのネパリ組と、めっこが楽しそうにやってるのを見てるのはとっても楽しいしうれしいのだ。


久しぶりに火遊びをするチャンスだと思った。
中学の頃から火遊びが好きだけど最近は機会を失っていたのだ。
一斗缶を常備している、そいつの中でゴミや新聞を元手にして炭に火を起こす、そしてアルミ箔で包んだ芋、鮭、を投入した。

火を起こしていた公園では偶然にもさとるがバスケ部仲間とお昼を食べていたし。
彼曰く、自分のことを最初は女と思い見てたら、次に一斗缶を掻き回しはじめ火を起こし始めたから乞食だと思ったらしい。
的を得ている。
まさにそんな感じの自分だ。

SUN._c0061299_2285225.jpg
家では平行してちからチョイスの蛤を焼いた。
ほんとにぱこって開くのね。
とってもpopだ。
めっこが味つけてとってもうまいの。

SUN._c0061299_2284158.jpg
芋もうまい。


SUN._c0061299_228301.jpg
ワインを飲んでしまった。

今日も昼からアルコールだね。



寂しかったけど3人を送って。
その後は昼寝をした。
したらバイトに2時間遅刻。
オープン前からオーナーに怒られてる自分って何だろ、駄目だろ。

はあ。金のためにがんばて働こうと思った。
結局12時までオープン準備をして。
そのうちがんばってるオーナーや店長を見て、金じゃなくて彼等の夢のためにがんばってみよって考えに変わった。

準備で手いっぱいで、まだメニューも見たこと無いし仕事の内容の話もしたことないけど明日はぶっつけ本番全力で行こうと思う。


BGM   星の生まれる日。 / cocco
by mooonriders | 2005-11-21 02:25 | diary
<< 初バイト SAT. >>