人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朗報到来、一瞬やる気が出た日。
もともとそんなに人の誘いを断ることは無いが、学生の間は絶対断らないようにしようと誓った。
俺を必要としてくれる機会をわざわざ失うなんてアホすぎる。
そこから始まる何かがきっとあると思う。

昨晩はバイトを終え12時に帰宅した。
そして学校にいって作業やろうかなと準備していると、泥酔したさとるにバスケ部飲みにいこうじゃないかと誘われてちょっと迷ったが上記の誓いを思い出し行った。
そこでは久々にアグレッシブな飲みっぷりを目撃することとなった。
男と男が殴りあい絡み合いしばらくそんな感じで体力を消耗し、その後一瞬で深い眠りへと堕ちていった。
忘れていた情熱である。人間はけだものだ。


それにしても俺はふがいない。
というのは昨晩は缶ビールを2本飲んだだけなのに、へろへろになってしまったのだ。
3時に学校に行ったのだが、ふらふらしてしまい何もできなかった。
そして今日は起きたら午後だしな。
先日アントニオーニの「太陽はひとりぼっち」という映画を観たときも、ハートランド一本で目が廻ってしまい、後半は目を開けているのに必死で内容を覚えていない。
せっかくのアラン・ドロンとモニカ・ヴィッティだったのに。


帽子を買って体調は悪いが機嫌は悪くはない。
CDも買った。

Cripple Crow
Devendra Banhart




Move by Yourself
Donavon Frankenreiter



the humming of tiny people-グーテフォルクは水の中
Gutevolk

by mooonriders | 2006-05-24 15:25 | diary
<< 今日は晴れましたが 洋服は1にサイズ2に素材 >>