人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イラレ、フォトショが開かない、どうする?
Adobe PhotoshopとAdobe Illustratorが何故か開かない。
これはおかしいな。
モスクの写真を整理することが出来ない。別にする予定はないけれど。
けれど、エントリーシートに写真貼ろうと思っていたのも出来なかった。これは痛い。
キーボードの調子も今ひとつ、returnキーを一度押しただけなのに敏感になっていて連射したことになり、すぐに改行してしまう。

自分の体調もおもわしくない。
目の焦点が合わないから何事にも集中力を欠く。
新しい眼鏡をやはり作るべきだったかもしれない。
身体も重い。
これは生野菜をしばらく食べてないからだと決めつけることにする。


昨日映画を観た。
劇場で観ることが出来ずに悔しかったヴェンダースである。

ランド・オブ・プレンティ


ヴェンダース映画を信頼しきっているので、もう自分には正当な評価はできない。


CDも買った。

アージ
Catch-Up


ミナクマリさんがやっていたバンド。
ときどきシタールやタブラの音が聞こえるのがおもしろいね。


Deserter's Songs
Mercury Rev


綺麗な世界に一人で寂しい感じ。
満たされないくらいが丁度良い。
by mooonriders | 2006-05-29 14:18
<< フジの時間割について 気付いたら長い気分転換だった >>