人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイリッシュ旋風
高校のときの友人が意外と近くに住んでいるという事実が発覚し、というか浜松にいたときよりも断然集まりやすい事実に気づき3人で飲んだ。
いっしょに飲むのは4年ぶりくらいだと思う。
それぞれの人柄のまま気ままな人生を歩んでいるようだった。
僕が無目的にふらふらとしているのを見てもさもそれが自然であるかのように接してくれるのがとってもナイスだ。

明け方気分が悪くて目覚め、粒状の春ウコンをいっぱいたいらげて、スウェーデン戦後半を見た。

アイリッシュ旋風_c0061299_14182323.jpg

終了間際にリュングベリが決めた。

かつて日本代表の戸田のように赤いモヒカンだったかっこいいリュングベリ。
これでスウェーデンはまだ可能性あるぞ。
B組2位通過で、A組1位のエクアドルと当たる計算。そしてB組1位のイングランドがA組2位のドイツに負ける計算。


その後10時まで眠りNBAファイナル第4戦を見る。

アイリッシュ旋風_c0061299_1423572.jpg


髪型と顔が大好きなエイブリー・ジョンソンヘッドコーチが率いるマブス。
彼も黒人特有の直線の生え際を持つ。
カメラに向かってピースしているのではない。
作戦を指示しているのだ。


アイリッシュ旋風_c0061299_14255774.jpg
最近僕がノヴィノヴィ言ってはしゃいでいるのはこの男のこと。ダーク・ノヴィツキー213センチ。
今日は調子が最悪だった。ハワードも最悪だった。
よかったのはテリーとハリスとグリフィン。
もっと中に切れ込む必要があると思うのでダニエルズをもう少し使ってもいいのではと思う。
シャックに対するダブルチームはずっと継続すべきだとも思う。あとはリバウンド。
今日は負けたが、これからどうなるかは全く分からない。
第5戦は月曜日の朝だ。




アイリッシュ旋風_c0061299_1440315.jpg


そして、僕が最近気づいたビッグニュース。
The Pogues来日決定!!!!!

10/02 (月) 大阪:なんばHatch
◎ 開場 18:00 / 開演 19:00 / ¥7,000(1F:スタンディング/2F:指定・別途1ドリンク代)
チケットの一般発売:7/8(土)〜
(問):SMASH WEST 06-6535-5569

10/03 (火) 名古屋:クラブ・ダイアモンドホール
◎ 開場 18:00 / 開演 19:00 / ¥7,000(スタンディング)
チケットの一般発売:7/8(土)〜

10/05 (木) 東京:SHIBUYA-AX
◎ 開場 18:00 / 開演 19:00 / ¥7,000(1F:スタンディング/2F:指定)
チケットの一般発売:7/8(土)〜
(問):SMASH 03-3444-6751


そしてこの日程は朝霧JAM出演がほぼ決定じゃないですか。
すっごく楽しみ。

You Tubeからポーグスの映像。暇だったらみてね。

123



Juana Molinaの来日公演も決定だそうです。

7/20 (木) 東京:LIQUIDROOM ebisu
◎ 開場 18:30 / 開演 19:30 / ¥5,500(スタンディング・別途1ドリンク代)/ 共演:高橋幸宏
チケットの一般発売:6/25(日)〜
(問):LIQUIDROOM 03-5464-0800

アイリッシュ旋風_c0061299_15154216.jpg
高橋幸宏共演。
高橋幸宏といえばミカバンドでもYMOでもなくジャッキーテル彦。
竹中直人の恋のバカンスというコントにでてくる流しのドラマーだ。




♪   Sally MacLennane / The Pogues


Rum Sodomy & the Lash
The Pogues
by mooonriders | 2006-06-16 14:48 | diary
<< summer tune フジ第8弾 >>