人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘンマン・・・
僕はだいたい火水木金がバイトなのだ。
以前は人件費削減のために遅めに入って早めにあがることも多かったけれど最近勤務時間が延びていて、大体4時代に入って25時にあがる。
そしてテニスをみてサッカーをみて8時頃眠り起きるとすぐにバイトなわけだ。
今日は26時あがり。
なんとあれだけ楽しみにしていたティム・ヘンマン対ロジャー・フェデラーをテレビで観ることができなかった。
しかし観なくてよかったかもしれない。
6-4、6-0、6-2でヘンマンが完敗したらしい。
かつてウィンブルドンの準決勝でサンプラスと白熱した試合をやったヘンマンの強さはもう無いようだ。
これが現実。あんなに強かったのに、誰もが衰えるんだなあ。


昨日は映画をみた。

まわり道



ヴェンダース監督大好き。
ロードムービー三部作の1つ。

夏休みどんな旅が出来るかな。
衝動的な旅がしたい。
とりあえず携帯電話を破壊して出発したりだとか、映画みたいな旅がよいと思う。


♪   渚の国 / キセル

近未来
キセル

キセルかっこいい!フジロックのフィッシュマンズでゲストボーカリストで出演、これはどこか小さなステージに出そうな予感がする。
はらまさこさんのジャケが大好きだ。
by mooonriders | 2006-06-29 04:21 | diary
<< ヨナタン ビートルズ >>