人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zakuro
ヘッドフォンの調子がイマイチだ。
ファミリーコンピュータを所有していた経験のある人は分かると思うが、アダプターの黒い直方体の部分からコードが延びるその接続部の接触が不良になったことはないだろうか。
あの時皆下に物を敷くなどして角度を調節したはずだ。
それが今僕のヘッドフォンに起きてしまっている。
全長2mのヘッドフォンの端僅か2センチの部分の接触がちょっといかれたってだけで新しいのを購入するのは大変嫌だ。



昨晩は6日ぶりにバイトも無く夜あいていたので、大学へいったり特性カレーライスを作ったりした。
大学では忘年会の会場探しに熱狂した。そして山手線界隈の某ペルシャ料理屋に決定。
今思うとこの店は、何年か前naguraが「座って食べて、水タバコもやって」と話して聞かせてくれた店であった。当時「いいなあ、俺もいきたい」と思った気持ちが、この店のホームページの発見へと導いたのだろうか。
最近ようやくおなかいっぱい食べて飲むことの喜びを理解した。
おかげで随分肥えてきたような気がする。

来月だらだらしながら水タバコを吸ったり、ラクっていうトルコの強いお酒を飲んで苦い記憶を飛ばすのが楽しみでしかたありません。
by mooonriders | 2006-11-30 08:44 | diary
<< イガー On The Road >>