人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居場所
居場所_c0061299_534826.jpg
Yo La Tengoの来日楽しみだなあ!

と考えながら日程を確認したら論文提出締め切り日の前夜だった。
「あなたにとってYo La Tengoと論文とどちらが大切なの?」
と聞かれたら、もちろんYo La Tengoなのだが、
そういう屁理屈言うはやめにして、当日おいしいお酒が飲めるようにかんばろうと思う。


居場所_c0061299_534056.jpg
やれ、sonic youth来日だ!
naguraと行こう。


居場所_c0061299_5342215.jpg
やれ、moe.来日だ!
keitaと行こう。


などと4月の来日アーティストのことを考えていると、やはり気になるのが自分の来年度の居場所である。
無事卒業ということになると、高校を卒業して以来の大きな転機が訪れることになるはずなのだが、東京にいるのかどうかも分からないのに、東京に来る来日アーティストのことを喜んでチケットを買うのはどうなのか。

「おい、お前はどうする気なんだい?何を考えているのかさっぱり分からんよ。」

今の段階では、自分がどう転ぶのか楽しみにしているのだが、このまま3月を迎えたら不安に思うのだろうか。
過食と乱れた睡眠と引きこもりで腐りかけている身体に運命を切り開くチカラはある?
ぷかぷかとどこに流されていく?
北海道、東北、関東、北陸、東海、関西、中国、四国、九州、沖縄???
アメリカ、中国、シンガポール、タイ、インド、キューバ、チリ、フランス、ウルグアイ、トンガ、コンゴ、アイスランド、チェコ、
どこだってすぐ行けるんだ 行こうと思えば行けるさ
だってこの空は続いてるんだ 燃料さえありゃ行けるさ
♪♪♪♪♪
by mooonriders | 2006-12-29 05:59 | music
<< nakamura 予感 >>