人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二日酔いでの年越し
昨晩は浜松に戻ってすぐに飲み会でした。
浜松の街中が随分様変わりしていてびっくり、とくに駅と有楽街。
飲み過ぎて、二次会に行ったとこまでは覚えているが、その後3時ころカラオケでハイロウズを歌っているまでの数時間の記憶がない。
朝起きたところで顔面に落書きをやられていたことに気づいた。
この顔で街を徘徊していたのか・・・
おまけに酔って財布を無くしたと思って慌ててしまった。
友達の家に置き忘れていただけだったけれど。カードストップかけてしまいました。

今日は大晦日のくせに二日酔いでノンアルコールである。
階下では家族がTVを前に盛り上がっているが、自分は映画を観て年越しである。

コーヒー&シガレッツ
/ 角川エンタテインメント

ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう
ウディ・アレン / / 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

エターナルサンシャイン
ジム・キャリー / / ハピネット・ピクチャーズ


by mooonriders | 2006-12-31 19:28 | diary
<< I wish you a ha... nakamura >>