人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kilograms party
週末は最もローテクで家庭的なDJイベントであるthe kilograms partyと、
トリスウイスキーを愛する飲み仲間、東京トリス大学の春の定例会を同時開催しました。

金曜にバイトが終わってからnaguraと飲み出し、
朝から昼まで寝て、
昼にJJとkeitaが加わり買い出しと料理作り、
夕方から飲み出し深夜の山場を経て明け方まで。
自分は3時頃に力尽きてしまいました。




kilograms party _c0061299_024332.jpg
乾杯直前。
料理、俺はサラダとカレーだけだけど、
皆意外と上手なことが判明した。

kilograms party _c0061299_03233.jpg
例によってPCDPを2つ繋げただけの簡素なセット。
例によってピンクの電球。
例によってキャンドル点灯。

kilograms party _c0061299_03163.jpg
飲まれるのを待っている酒たち。

kilograms party _c0061299_032923.jpg
今日のメインディッシュ。
「水たばこ」
naomiがモロッコで仕入れてきてくれました!


合計8人ものメンバーがうちに来てくれました。この広い家に一人で暮らすのもさすがに空しくなってきていたのでとってもniceでした。池尻の高校時代からの物まね「ロマンス/ペニシリン」も炸裂。あとはうちに寝具が少ないことが課題かな。早く潰れて寝た者勝ちな状態になっていました。またやります。
by mooonriders | 2007-03-19 00:02 | diary
<< 用心棒 卒業祝い >>