人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリーグ開幕
パリーグ開幕_c0061299_14461334.jpg
昨日はズレータの一発、痺れました。ダルビッシュ(有)はまだ若い!
さて、恒例の順位予想、野球は投手という原則にのっとってみると、まずはホークスの先発陣の充実ぶりは光ります。安定感抜群の和田と新垣がいて、斉藤も以前のように波がないので多分今年も大勝ちするとして、鍵は杉内!隔年の杉内なので今年はやるでしょ!神内も成長著しい。
追随するのはどこなのか。僕は日ハムを推してみます。有限会社ダルビッシュはもう松坂並みだと買っています。あと金村と八木とグリンとか。西武は西口、帆足、涌井、ジョンソン、ギッセル・・・。ロッテは清水、小林、渡辺、久保、小野・・・ロッテ揃っているなあ。オリックスは川越、吉井、デイビー、平野、セラフィニ・・・。楽天は岩隈、青山、一場、田中、愛敬、有銘、山村・・・結構粒ぞろい。楽天の投手陣なんか意外といいと思うんだけど、こちらは打線が弱いからね。山崎元本塁打王が4番打ってるようじゃねえ。1.2番タイプはいいのがいるけれど帰す人がいない。
打線もソフトバンク!卑怯なくらい強力だね。西武は強力だけど波がありそう、GGとかおかわりくんとかが安定すればね。ロッテは幕張の大砲ズレータに期待大。オリックスは外人次第、楽天は若手しだい。日ハムは去年に比べると弱いよね。
期待の外人は西武リーファー、日ハムグリーン、オリックスのラロッカ、ロッテのズレータ、ソフトバンクのブキャナンも化けるかも。楽天のウィットはあれ駄目だ、と言ってたら今ホームラン打った!
タイトルは打率が楽天の鉄平!!!打点が西武の和田、ホームランがロッテのズレータ。最多勝は和田かダルビッシ、防御率はダルビッシュかデイビー。三振は和田。さてこれが順位予想です。

1.ソフトバンク
2.ロッテ
3.日本ハム
4.西武
5.楽天
6.オリックス
by mooonriders | 2007-03-25 14:45 | sports
<< シェア再開 謝恩会、飲み過ぎた。 >>